竹柵の修繕行いました ★修理代行(読谷村)

2022年11月30日水曜日

03お家維持管理 修理

t f B! P L

【草刈りついでに修理もしてます】

5Senses 沖縄代行では主に草刈りを行っております!


ですが、

古くなった柵を直せませんか?

と困っていた依頼者様もいますので、そんな依頼も対応させていただきます!


ちょっと写真だとわかりずらいですが、

竹の柵がもう8年ほど経っていたらしく、

取れてしまっていたのもあってボロボロとなっていました😅

↓Before


竹の入荷期間を少しいただきましたが、(島なので2週間ほど)

しっかり針金で固定もさせていただきバッチリな修繕を行いました。

(新しい竹に取り替え、長さ調整及び固定作業)

↓After

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
内地出身、沖縄移住者、陸上自衛隊、プログラマ、接客、カナダ暮らし、清掃、施設管理、畑グループ「Bridge Builder」活動など多くを学び、経験してきました! 現在は”気持ちに寄り添える代行”を掲げ、日々前進しております。 「5Senses 沖縄代行」代表 濱田真一

Translate

QooQ