代行業(便利屋)に必要なものとは

2022年10月1日土曜日

日常

t f B! P L

【便利屋は道具が命】

便利屋業を始めて1年を越えましたが、

たくさんの代行をしてきました!!


沖縄は温暖な気候なだけに、草刈り代行が多くありますが、

他にも、清掃代行や席取り代行、内地への郵送代行など珍しいものもあって飽きることはない😄


そんな便利屋業ですが、

便利屋にとって、一番大事なもの。


それはあらゆる道具!

道具を揃えて、その道具を使う知識と技術、体力があればだいたいのことはできるようになる!

#技術は経験者によく聞いてイメージするだけでもめちゃ役立つ

#youtubeもめっちゃ役立つ

#ネットは良い使いかたすればなんでもできるようになる


ということで、

1年でこんなにもあつまった便利屋の道具😅

武器商人みたいになってしまった😂

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
内地出身、沖縄移住者、陸上自衛隊、プログラマ、接客、カナダ暮らし、清掃、施設管理、畑グループ「Bridge Builder」活動など多くを学び、経験してきました! 現在は”気持ちに寄り添える代行”を掲げ、日々前進しております。 「5Senses 沖縄代行」代表 濱田真一

Translate

QooQ