親のありがたみ

2023年3月23日木曜日

日常

t f B! P L
奈良から両親が遊びに来てくれました(^^) 
完全にプライベートな投稿ですが、 適度な息抜き投稿もいいかなーと思っております。 
 
普段、お仕事ばっかりですが、 こんな時ぐらいは全力で沖縄を楽しみたい!

という感じで 残波岬、首里城、識名園などたくさんのところ連れていけましたー 

親から離れてるからこそわかる、親のありがたみ。
いままでは大した親孝行もできず心配ばかりかけてきましたが、
今回は少しでも孝行できたかな。。 

来年は石垣島に行きたいみたいなので、今から楽しみです(^^)/

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
内地出身、沖縄移住者、陸上自衛隊、プログラマ、接客、カナダ暮らし、清掃、施設管理、畑グループ「Bridge Builder」活動など多くを学び、経験してきました! 現在は”気持ちに寄り添える代行”を掲げ、日々前進しております。 「5Senses 沖縄代行」代表 濱田真一

Translate

QooQ