ホテル周りもこんなに綺麗に ★草刈り代行(金武町)

2023年3月29日水曜日

01草刈り

t f B! P L

【法人様の敷地も草刈りでこんなに綺麗に】

コロナ過も落ち着いてきたので、

ホテルの再開をするとのことで放置気味だったホテル周りの草刈り依頼でした(^^)


すこしでも放置すると、すぐに不法投棄されてしまうものですね😅


依頼で出たゴミの処分にお金がかかるのが嫌で、

捨てる方(個人事業者含む)がいるとよく耳にします。


一人一人が意識することが大切ですよね。

というか、普通に不法投棄は犯罪です...

※5年以下の懲役、もしくは1,000万円以下の罰金、またはその両方。


やめましょう。


ということで今回のBefore/After





<Before>

<After>

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
内地出身、沖縄移住者、陸上自衛隊、プログラマ、接客、カナダ暮らし、清掃、施設管理、畑グループ「Bridge Builder」活動など多くを学び、経験してきました! 現在は”気持ちに寄り添える代行”を掲げ、日々前進しております。 「5Senses 沖縄代行」代表 濱田真一

Translate

QooQ