年度初めの参拝

2023年4月8日土曜日

日常

t f B! P L

年度初めの参拝に行ってきました。


最近、お客様にご納得していただけないことがあり力不足さを感じてしまいました。


「気持ちに寄り添える代行」を掲げてお仕事していますが、

仕事と向き合う意識が足りなかったのかなと

そんなことを考えながら昨年度を終えることとなりました。


沖縄県護国神社は初めてでしたが

とても偉大なパワーをいただけた気がします。


身の引き締まる思いで新年度を迎えることができましたので、

今後も熱意を失わず依頼者様の気持ちに寄り添ったお仕事を心がけようと思います。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
内地出身、沖縄移住者、陸上自衛隊、プログラマ、接客、カナダ暮らし、清掃、施設管理、畑グループ「Bridge Builder」活動など多くを学び、経験してきました! 現在は”気持ちに寄り添える代行”を掲げ、日々前進しております。 「5Senses 沖縄代行」代表 濱田真一

Translate

QooQ