お庭手入れでもとの美しさも復活!! ★草刈り代行

2022年9月26日月曜日

01草刈り お庭手入れ 剪定

t f B! P L

【草刈り & お庭の手入れで見違えるほどに】

今回は、剪定と庭周りの草刈りお手入れでした!

ぶわっとなったハイビスカスも剪定するとこんなにも綺麗に見栄え良くなります✨

⇒剪定前後


庭周りにはたくさんの植物を植えているのですが、

家庭事情もあり、手入れがままならいのでほぼ全部刈りたいとのことだったのですが、

もったいないのでお手入れさせてもらえませんか?とお願いしお手入れさせていただきました✨


お手入れ前はどでかいスズメ蜂がブンブン飛んでいたのですが、

お手入れ後はほぼいなくなり、見栄えもよくなり大変ご満足いただけましたー😊

(蜂は柑橘類に集まっていた模様、最小限に減らして対応)


家周りもお手入れするとこんなに綺麗になります。

(もともとが綺麗なだけなんですがw)

⇒草刈り前後




⇒お手入れ前後①



⇒お手入れ前後②


最後は御礼にシュークリームまで、ありがとうございます✨🙇

今後、定期的にお願いしますとのお言葉いただけました✨
ご信頼いただきまして、本当にありがとうございました😊

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
内地出身、沖縄移住者、陸上自衛隊、プログラマ、接客、カナダ暮らし、清掃、施設管理、畑グループ「Bridge Builder」活動など多くを学び、経験してきました! 現在は”気持ちに寄り添える代行”を掲げ、日々前進しております。 「5Senses 沖縄代行」代表 濱田真一

Translate

QooQ