やさしい依頼者さまとの出会いは宝物 ★草刈り代行(北谷)

2022年7月17日日曜日

01草刈り

t f B! P L

【人との出会いは宝物】


今回の依頼は1年以上刈っていない場所の草刈り代行!

空は晴天、草刈り日和!

ということで2,3日かけての草刈り作業。


こちらの依頼者さまはとっても優しい方で、
草刈り作業でお庭の草を刈っているとキンキンに冷えた
スポーツドリンクを水筒で持ってきてくれたり、

マクドナルドやお弁当の差し入れを持ってきてくれて、
エアコンの効いてるお部屋で涼みながら食べてってと、


iPadの端末でゆっくり映画も見ていいよと、iPadまで渡される😂
お言葉に甘えて、弁当を食べながら30分ほど映画を見てたんですが、
一度、ぬるま湯に浸かってしまうと人って駄目になっちゃうなと。

あー、やばいやばいやばい、これ以上、
この天国にいると永遠に作業できない!!

うわ、でも腰が重い(笑)

...

ぶんぶん頭を振って、地獄のお外へ、さぁゆくぞ!!

と天国と地獄を一度に味わう草刈り作業となりました😂



側溝にも泥が溜まってて困っているとのことだったので、
こんなにもよくしてもらったお礼として、泥を取り出し綺麗にさせていただきました✨


もう本当に申し訳なるぐらいに親切にしていただいたのですが、
最後には金封筒にて暖かいメッセージもくださり、もうなんと御礼したらいいか🙇💦



この出会いが僕を成長させてくれる宝物となります✨
本当にご依頼ありがとうございました!!🙇




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
内地出身、沖縄移住者、陸上自衛隊、プログラマ、接客、カナダ暮らし、清掃、施設管理、畑グループ「Bridge Builder」活動など多くを学び、経験してきました! 現在は”気持ちに寄り添える代行”を掲げ、日々前進しております。 「5Senses 沖縄代行」代表 濱田真一

Translate

QooQ