【多忙な便利屋業】★便利屋

2022年7月16日土曜日

00便利屋 開業0年生

t f B! P L

 7月に入ってからは目まぐるしいぐらいの依頼をいただいてます!

やっぱり 夏の時期は草の伸びが早く、 お困りの方が多くいて草刈り依頼が増えますね
他にも、
清掃代行、 買い物代行、 搬出入代行、 もろもろ代行♪
昨日は家に帰ったのは夜10時半でした
「本当にありがとうございました」 電話口でも、メールでもこの言葉に救われます
ミツモアでもたくさんのお言葉いただいてます

素敵なお声をいただいていて、 嬉しくて泣きそうになります
沖縄だけでなく内地からの依頼もたくさんいただき、 日本中の人と繋がり、お役に立てていることで 自分の存在意義があるって実感しております!
便利屋冥利に尽きます♪
ありがとうございます

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
内地出身、沖縄移住者、陸上自衛隊、プログラマ、接客、カナダ暮らし、清掃、施設管理、畑グループ「Bridge Builder」活動など多くを学び、経験してきました! 現在は”気持ちに寄り添える代行”を掲げ、日々前進しております。 「5Senses 沖縄代行」代表 濱田真一

Translate

QooQ