初めての沖縄美ら海水族館 ★買物代行

2022年4月8日金曜日

買い物

t f B! P L

 初めての沖縄美ら海水族館へ来た理由

かの有名な ” 沖縄美ら海水族館 ” 

え?観光? いえいえお仕事でした!


今回は水族館内にある限定のガチャガチャをして、

全種類回して集めて送ってほしいとのこと。


平日だったのでそこまで人も多くないのかな、

と思って行ってみたが結構多いなという印象😅


さすが有名どころ✨


おー、こんな感じか―、入館前にパシャパシャと写真をとる📷


よーし、ガチャガチャでもするか―と入館🏢

(仕事で来てます)


ガチャガチャの台を探しながら、

せっかくなので、メインの水槽だけは見ようと、

ド迫力のサメを見ながら、写真をパシャリ

(いや仕事で来てます)


その後、ガチャ台が見当たらないので、

店員さんに聞き周りやっと発見😲


サメの歯の種類が入ってるものや

色んな魚の泳ぐ姿のガチャガチャなど、

全種類を当てるまで、もくもくと回す。


大量のガチャガチャボールが入るように、大きいカバンを背負ってます(笑)


途中、ガチャガチャが詰まって店員さんを呼びに行き、

店員さんがガチャガチャの具合を見ている横で、別のガチャ台を回す。

(こいつはどれだけこのガチャが欲しいんだ、と思われていることだろう笑)


いつものようにアクシデントも発生しましたが、

いい気分転換にもなってよかったです😄


水族館って癒されますね✨


とりあえず全種類のガチャが揃い依頼者さまに無事報告。


ダブったガチャも含めて包装し郵送、

依頼者さまにも「とても迅速なお仕事でとても嬉しかったです」といただき、

また何かあったときは依頼させていただきますとのこと✨


受け取ってくださいと多めにチップもいただきけました😢✨


遠い地からのご依頼、本当にありがとうございました!



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
内地出身、沖縄移住者、陸上自衛隊、プログラマ、接客、カナダ暮らし、清掃、施設管理、畑グループ「Bridge Builder」活動など多くを学び、経験してきました! 現在は”気持ちに寄り添える代行”を掲げ、日々前進しております。 「5Senses 沖縄代行」代表 濱田真一

Translate

QooQ