大規模な草刈りを終えて感じる達成感と不安感 ★草刈り代行(読谷村、沖縄市、うるま市)

2022年9月12日月曜日

01草刈り

t f B! P L

長かった夏の3連続2000㎡草刈り

SNSを日々更新できず、

8月はもう仕事でいっぱいいっぱいで、 台風にも気をとられ、ひやひやしましたが なんとか無事乗り切って終えることができましたー!
完了後には依頼者様から大量のビールを渡され、 これで今日は晩酌してくださいと言っていただけたり、
別の法人様と繋げていただけたりと 嬉しいことばかりでした

いただいたビールは3日で空いぇい
みなさまとの出会いに感謝

⇒オリオンビールサイコー♪


終わって数日は達成感と解放感がハンパじゃなかったのですが、 週が明けたら次のことで不安感でいっぱい 笑

#パッと仕事がなくなるからね汗 #事業主はこの繰り返し #この過程を踏んで繋げる成長

不安なときは、魔法の言葉を唱えます。。。
「わしゃ、止まると死ぬんじゃ」

#寛平師匠の名言 #響く言葉

おっ、仕事入ってきた ♪
そう止まらず進め、それだけ。

#自分は自分 #全ては自分の行動次第 #忘れるな誠心誠意

ということで自分の成長とともに
刈って刈って刈りまくった、草刈り代行でしたー!

草刈り作業前後①↓


草刈り作業前後②↓



草刈り作業前後③↓

草刈り作業前後④↓



草刈り作業前後⑤↓





このブログを検索

自己紹介

自分の写真
内地出身、沖縄移住者、陸上自衛隊、プログラマ、接客、カナダ暮らし、清掃、施設管理、畑グループ「Bridge Builder」活動など多くを学び、経験してきました! 現在は”気持ちに寄り添える代行”を掲げ、日々前進しております。 「5Senses 沖縄代行」代表 濱田真一

Translate

QooQ