【素敵な贈り物】★郵送代行(その後)

2022年2月12日土曜日

郵送

t f B! P L

 遠方からの素敵な贈り物

以前、遠方への郵送依頼でお世話になった 依頼者さまからの素敵なお返し
たくさんのお菓子と”ありがとう”の手紙
ありがとうの中には、 胸いっぱいになるような 素敵な言葉の数々
「心からの ありがとう を贈ります」
こんなに人に頼られ、  感謝されたことってあるだろうか。 胸いっぱいの僕の目から  溢れそうになるのはなんだろうか。
依頼者さまが、 これからは前を向いて歩み進んでいかれる。
少しでも、 その手助けが出来たことを心から誇り、 眠りにつきたいと思います。



⇒たくさんお菓子いただきました
⇒素敵な依頼者さまからのありがとう


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
内地出身、沖縄移住者、陸上自衛隊、プログラマ、接客、カナダ暮らし、清掃、施設管理、畑グループ「Bridge Builder」活動など多くを学び、経験してきました! 現在は”気持ちに寄り添える代行”を掲げ、日々前進しております。 「5Senses 沖縄代行」代表 濱田真一

Translate

QooQ